NEWSお知らせ・更新情報

We are"Vortex of Chaos"!!新世代へヴィ・メタルの旗手、Vorchaosがメジャー・デビューアルバム『Vorchaos』を2月8日に発売決定!

We are"Vortex of Chaos"!!新世代へヴィ・メタルの旗手、Vorchaosがメジャー・デビューアルバム『Vorchaos』を2月8日に発売決定!

2016/11/28 | ヴォルケイオス

Vorchaosは2010年に結成、2012年より現メンバーにて精力的な活動を続け、楽器陣の演奏力の高さ、Vo.淳のグロウル・ヴォイスと表現力のあるクリーン・ヴォイスが織りなすオリジナリティ溢れるヴォーカル、熱の籠った熱きライヴ・パフォーマンスが高く評価されている新世代ラウド/ヘヴィ・メタル・バンド。

これまでにインディーズ・シーンでアルバムを2枚発売し、キャッチーなメロディと突き抜けるヘヴィなサウンドが話題を呼び、あらゆるメディアでも好評を博している。
そして2017年2月8日に満を持してのメジャー・デビュー作『Vorchaos』を発売することとなった!

王様ロックでは、メンバー全員からのコメントを公開中!
今後の続報にもご期待ください!

淳(Vo.)コメント
「これまで、メンバーや事務所と力を合わせて突き進んで来ましたが、ここから更に新たなステージに立ち、キングレコードの皆さんを含めた新たなチームでVorchaosを成長させていく事が僕自身も楽しみで仕方ありません。もっともっと応援してくれるみんな、そしてこれから出会うみんなの、心に残る歌 を届けていくから、色んな感情を共有して共に生きていきたいなと思っています。熱くなれて吐き出せて温かくなれて笑顔にもなれる。そんな、みんなの居場所に僕はなりたいです。」
6E9A0033.png

Kaz(Gt.)コメント
「このたび、キングレコードよりメジャーデビューが決定しました。 Vorchaosがスタートしてから、紆余曲折がありながらも、新たなラウドミュージックの表現と、思い描く景色とを目指して歩く旅の途中です。
アルバムを制作するたびに、ライブをするたびに、やりたい事や表現したい事が増えていき、Vorchaosとしての活動が、好きで楽しくて仕方がありません。
そうやって活動していられるのも応援してくれる方々、力を貸してくれる皆様のおかげです。本当に、感謝しております。
ここを新たなスタートとして、このたびの発表に恥じぬように、より皆様の心に残るように、メンバー一同さらに邁進して参りますので、今後とも変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。 ここからさらに進化して行くVorchaosにご期待下さい。 」
6E9A9870.png

yuzo(Gt.)コメント
「HEAVYを追い求めてきたバンドがメロディーをも追求するようになりました。
それは自分達の表現したい事が多くなった事、音楽を通してそれを発信する必要があると気付いた事、求める声がある事。 これまで頂いた沢山の声援に、バンドも自分自身も支えられ、救われてきました。
全てに対する感謝を、これからも音と言葉に詰め込んで、上を向いていきます。」
6E9A9916.png

Fuji(Ba.) コメント
「僕たち5人は2017年2月8日に発売するアルバム【Vorchaos】でメジャーデビューすることとなりました。 次のスタートラインに立てて、皆と創りあげるものをまた一つ大きくできます。 そう考えると嬉しくて仕方ありません。
所詮、僕たちは音楽を創って演奏して舞台で表現する。それだけなんです。
最終的にVorchaosっていう存在を創っているのは、応援してくれる皆さんです。
これからも一緒に創って行って下さい。 」
6E9A9980.png

Masashi"USHI"Ushijima(Ds.) コメント
「ほんの、たった数年でたくさんの方々に見て頂き育てられました。
皆さまが僕らを更に大きな舞台へ押し上げた、というひとつの結果になりました。 Vorchaos、聴いたことあるよ、なんならVorchaosのバンド名は知ってるよ、のほんの一言が僕たちをどれだけ心強くしてくれたか計り知れません。
それが増えていく事に興奮を抑えきれません。
一度触れてみてほしい、みんなのVorchaosを。 」
6E9A0175.png

<商品情報>
2017年2月8日リリース
Vorchaos(ヴォルケイオス)
『Vorchaos』(ヴォルケイオス)
Vorchaos
KICS-3458/3,000+tax
詳細:http://kings-rock.jp/release/vorchaos/kics-3458.php

RELEASE関連リリース

NEWS関連ニュース