TURILLI/LIONE RHAPSODYがNUCLEAR BLAST、キングレコードとの契約を発表! | 王様ロック|キングレコード Hard Rock / Heavy Metal公式サイト

NEWS

トゥリッリ/リオーネ・ラプソディー TURILLI/LIONE RHAPSODYがNUCLEAR BLAST、キングレコードとの契約を発表!

RHPASODYのオリジナル・メンバー、ルカ・トゥリッリとファビオ・リオーネをフィーチュアし、元RHAPSODYのメンバー、ドミニク・ルアキン、パトリース・ガース、そしてアレックス・ホルツワースを加えたTURILLI/LIONE RHAPSODYが、そのデビュー・アルバムのリリースに関し、NUCLEAR BLAST、そしてKING RECORDS(日本および残りのアジア)と契約しました。バンドは現在、今夏にリリースが予定されているアルバムのミックスを行っています。

ファビオは次のようにコメントしています。「私は最初のミックスを聴いたばかりだが、自分たちが何を達成することができたのかを言葉で言い表すことができない。この成果は、「別の惑星」から届いたものであり、素晴らしいアイデア、曲、そして関係者全員によるハードワークを通じていつもやり遂げたいと思っていたものにようやく手が届いた。この種の音楽について、自分が夢見ていた演奏を届けることができたんだ。このアルバムはほぼ完成しており、そのリリースについて、Nuclear Blast、そしてアジアではKing Recordsと一緒に仕事ができることを誇りに思い、また興奮も覚えている。このようなアルバムは、メタルにおける最高・最強のレコード・レーベルにふさわしく、各レーベルが、来たるべきアルバムにふさわしい注目と愛情を与えてくれることを期待している。私たちの新曲を、みんなが本当に好きになってくれると確信しているよ!」

アルバムのサポートのために、バンドはこのアルバムの録音資金を集めるためのクラウドファンディング・キャンペーンを行い、その忠実で献身的なファンベースから6万ユーロもの金額を集めました。

TURILLI/LIONE RHAPSODYライヴ:
2019年7月5日 ロック・フェスト・バルセロナ(スペイン、バルセロナ)
2019年7月8日 ロックマラトン(ハンガリー、ドゥナウイバーロシュ)
2019年7月11日 マスターズ・オヴ・ロック(チェコ、ヴィゾヴィツェ)


2019.03.18 UPDATE

RELATION関連リリース情報

INFORMATIONインフォメーション