NoGoDに関する重要なお知らせ | 王様ロック|キングレコード Hard Rock / Heavy Metal公式サイト

NEWS

NoGoD NoGoDに関する重要なお知らせ

いつもNoGoDを応援していただき有難うございます。
有観客での公演を長い間自粛している状況で、お待ちいただいている信者及び関係者の皆様へ重要なお知らせがございます。
6月にKyrieより、2021年中の活動を持ってNoGoDを脱退したいとの申し出がありました。
メンバー、事務所、メーカー担当者がそれぞれ話し合いの場を持ちましたが、
本人の意思を尊重し脱退を了承いたしました。
このまま直接のご挨拶も出来ないのは申し訳ないとの思いから、
2022年2月22日に中野サンプラザホールにて有観客での公演を予定しております。
そして、その公演をもってKyrieはNoGoDを脱退いたします。
(尚、同公演は現時点では新型コロナ感染防止の対策を万全に行い、
ガイドラインに沿った形での有観客公演を想定しておりますが
状況に応じてやむを得ず変更となる可能性もございますので予めご了承ください。)

NoGoDは今後新体制への準備期間に入ります。
活動再開時期は未定ですが、団長、Shinno、Kは信者の皆様の前へ必ず戻ってくるとの強い意思を持っております。
新生NoGoDにご期待いただくと共に、来年2月の中野サンプラザホール公演までは現体制にて全力で邁進していく所存です。
皆様にはご心配をお掛けする事になり誠に恐れ入りますが、
引き続きご声援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2021.9.01
有限会社アートポップエンタテインメント / NoGoD 一同

http://www.nogod.jp/news/1064/


2021.09.1 UPDATE

RELATION関連リリース情報

INFORMATIONインフォメーション